開業ご挨拶

師走に入り、事務所のある名古屋丸の内・栄周辺はクリスマスムードが高まってきました!

そして私ライクスターパートナーズも、12月1日より、いよいよスタートいたしました!!

会計業務というのは、年末から3月の決算期に向けて一気に慌しくなります。

そしてサポートさせていただく会社様や経営者様も、名古屋から東へ西へ走っておられます。

それにしても、スタートというのは気持ちが良いものですね!

独立したいと決めてからここまで、突っ走りすぎて「ちょっと落ちつけ」と考える時間を与えてくださったり、「行動できなくて悩むより、突っ走って失敗したほうが学びになる」と背中を押していただいたり、同じ頃に独立を目指し一緒に歩いたり走ったり、本当にたくさんの方に支えられてきました。

なにより、そんな先輩方や仲間がいる自分を誇らしく感じます!

これから先には、とてつもなく高かったり分厚かったりの壁が現れることがあると思いますが、自分を信じ、仲間を信じ、お客様の視線で考える事を忘れずに。

笑顔と感謝で満たされますように☆