台風19号

こんにちは(^-^)

私は名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です!

台風19号…。
調べれば調べるだけ不安でしかたありません(T_T)

↑こんな大きさの台風みたいです(>_<) ↓そして台風の中心はこんな感じみたいです(>_<)

東海地震もいつきてもおかしくないと言われている中、
台風で災害バッグなどを準備したのは初めてです!!

でも今回はそれくらいすごい台風みたいですね。

死者不明者1200人超え予測、
開園以来一度も休園をしていないディズニーランドまでもが休園になるほどの超大型…。
また、私の自宅の周辺のスーパーはもちろん、コンビニも休業みたいです。

みなさんは避難準備リュックなど準備または見直されましたか?
私は見直し&お水、お茶をダンボール購入し準備しました!

本当は今回の台風の様に起こってから準備するのではなく、普段からいつ何が起こってもいいように準備をするべきだと改めて思いましたm(__)m

どうか被害が最小でおさまり、
非難されている方も無事ご自宅に帰れますように。

東海地方はこれからが本番みたいなので気を抜かず、
ニュースで最新の情報を確認しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。