テレワーク

どうもこんにちは\( ˆoˆ )/
小島です!

みなさん体調はいかがでしょうか?
私は今のところ何も変化はなく家族みんな元気に過ごしております!
ただ、毎日毎日子供の体力を無くさせるのに必死です、、m(_ _)m笑

我が家の近くも桜が咲いているところがあるのですが
ゆっくり子供に見せてあげれず残念です( ; _ ; )

そして今、子供がお昼寝をしている間に私はお仕事をしています(^-^)

私が在宅で働いている理由は小さな子供が2人いるため外に働きに出る事が出来ないためなのですが
世の中がコロナウイルス一色になっている今だからそこ思うテレワークができる環境のありがたさがとても分かります。

職種によっては在宅勤務では仕事が出来ない職種もあるため緊急事態宣言が出されても出勤しなければならない人もたくさんいると思います。
ですがコロナウイルスがここまで広がっているからこそ在宅勤務を見直す企業が増えるきっかけになるのではとプラスにも考えれると思います。

ライクスターパートナーズもこのような目標をかかげながら日々前進!!!

一日も早く終息しますように。
そして1人でも多くの方が回復にむかいますように。

テレワーク” に対して1件のコメントがあります。

  1. najlepszy sklep より:

    Wow, wonderful weblog structure! How lengthy have you ever
    been blogging for? you made running a blog look easy.

    The entire glance of your website is excellent, let alone the content!
    You can see similar here dobry sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です