早すぎる…

は名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )/

いつもブログは月初ごろに書いているのですが
今月…気付いたらもうすぐ月末(((o(*゚▽゚*)o)))

やばい!やばい!はやすぎる!
あ!ブログも今月まだ更新し忘れている!
なにやってるんだ自分( ´Д`)ってな感じです…。

最近本当に1日がすぎるのが早い!
1日24時間じゃたりないくらいに早い…
気付いたら年越しにむけてのスペシャル番組とかいろいろやっているんだろうな…笑

最近は我らライクスターパートナーズにも
新しいメンバーが加わりより一層突っ走ってます(*^▽^*)!!

事務所のスタッフが増えたのですが
私はまだ直接会って挨拶がまだできておらず、、
それでも仕事の報連相はちゃんと行えています!!
それはやはり顔が見えなくてもチームが団結している証拠ではないのかなと思っています\( ˆoˆ )/

顔が見えないからこそ報連相は本当に大事!!

最初の頃は顔が見えない自宅での仕事でしっかり不安なくやっていけるのだろうか…と心の隅では思っていましたが
今はそんな気持ちは全くなく、スムーズにお仕事をさせてて頂いています!
それはやはり

他のメンバーの協力、優しさ、理解があるからだと思っています!!

私もメンバーに頼ってもらえるような立ち位置になれるようこれからも全力で頑張っていきます(*^_^*)

もちろん!ライクスターパートナーズが
もっともっとより良い会社になるようにも
力を出していきたいと思っています!

なんだか新年の挨拶みたいになってしまいましたが…笑

まだまだコロナの方も落ち着かないようで
思ったように生活ができない方もいるとは思いますが
出来るだけうつされない、うつさない行動を今以上に心がけ、早く終息するよう願いながら頑張りましょう!

以上!小島でした(*^^*)

早すぎる…” に対して1件のコメントがあります。

  1. sklep online より:

    Wow, marvelous weblog layout! How lengthy have you been blogging for?
    you make blogging look easy. The overall glance of your site is fantastic, as smartly as
    the content material! You can see similar here
    sklep online

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です