すごく気になる事

どうもっ!名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )/

気付いたらもう月末…今月は個人的にとてもバタバタしておりまたブログ更新が遅くなってしまいました( ; _ ; )

最近私がすごくすごく気になっている事。
それは、、

子供の遺伝子!!

え?なに言ってるのって?

ですよね何を言っているんでしょう( ^ω^ )笑

皆さん知っていますか?
今の時代、検査キットで遺伝子の事が分かってしまうらしいです!!

遺伝子の傾向でかかりやすい病気やアレルギーなどが分かってしまうのはみなさんご存知かもしれませんが
私が気になっているのはその遺伝子検査ではなく、
自分の子供がどのような素質を持っているかとか
どのような事が苦手でどのような事が得意で遺伝子的にはこのような性格をしている。ということが検査できるらしいという話を知人から聞き、最近とても興味があります(^-^)

祖先のルーツまで分かるとか!?!?

子供の性格の遺伝子を知りたいのはもちろんなんですが
それよりも自分に向いているダイエットを知りたい!!
これもまた唾液で遺伝子を調べることによって
向いているダイエット、向いていないダイエットが分かるらしいんです( ゚д゚)

だけどこれもし今まで頑張ってきたダイエット法が全く無意味だったと知った時、、を想像したら、、笑

もちろん病院などに行かなくても検査キットを購入して送り返せばいいらしいのでご自宅でも簡単に!

興味がある方は調べてみてください♪

意外な自分が知れるかもしれません(*^_^*)

では!また!

すごく気になる事” に対して1件のコメントがあります。

  1. sklep より:

    Wow, fantastic weblog layout! How lengthy have you ever been running a blog for?
    you make running a blog look easy. The full glance of your site is excellent,
    let alone the content! You can see similar here sklep internetowy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です