春ですねっ

どうもっ!名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )/

タイトルの通り、もう春になりましたね☆

我が家の上の子が4月から年少さんなので
入園の記念に桜と一緒に写真を撮ってきました(*^^*)

岡崎の河津桜と一緒に撮りに行ってきたのですが
河津桜を見るのは私実は初めてだったのですが
とっっっっても綺麗でした(>_<)! ここは川沿いに河津桜の木が86本も植えられており 綺麗な河津桜が沢山咲いているのですが、 ここの桜の始まりはとても感動的な始まりなので 是非皆さんネットで 『岡崎 河津桜 三橋さん』と 調べてみてください! 私は一眼カメラを持っているのにもかかわらず 使い方を多分3割くらいしか理解できていない…笑 そのためこの日も携帯で写真を撮りました…笑 一眼でちゃんと撮ったらもっと綺麗なんだろうなと思いながら来年の春までにはカメラマスターしたいです(*^_^*) 花粉も大変な時期ですがみなさん体調には気をつけてください♪ では、また!

春ですねっ” に対して1件のコメントがあります。

  1. Wow, marvelous weblog structure! How long have you
    ever been blogging for? you made blogging look easy.

    The total look of your web site is great, as smartly as the content!
    You can see similar here najlepszy sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です