始めました

どうもっ!名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )/

私事ですがプチ家庭菜園?を始めました!

まぁこれも友人から家庭菜園プチキットみたいなものを頂いたので始めてみたのですが、
なんせ植物を育てるのは小学校から苦手な分野です( ̄▽ ̄)
大体夏休みに枯らしてしまって絵日記が途中で終わってしまうタイプでした…笑

これと同時にひまわりの芽も知り合いからたくさんもらったのでプランターに入れて育て始めました。
水やりは子供の役目にして一緒に育てます(*^^*)

久しぶりの苦手分野に足を突っ込んだのでドキドキしていますが両方とも大きく成長してくれるように頑張りたいと思います!

自宅にいる時間が多くなる今、家庭菜園を始める方が増えてきているようです。
ワンコインで始めれるお試しキットみたいなのもあるので是非興味がある方は一つの趣味として始めてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

では!また!

始めました” に対して1件のコメントがあります。

  1. miradora.top より:

    Wow, fantastic weblog layout! How lengthy have you
    ever been blogging for? you make blogging glance easy.
    The entire glance of your web site is great, let alone the content material!

    You can see similar here sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です