在宅同士での共感

どうもっ!名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )

最近なんだか冬に近づいてきたな〜という気候ですね!
ついに我が家暖房を解禁しました\( ˆoˆ )/ワーイ
それと同時に夜ご飯の鍋の回数が増える季節です!
イコール私の手抜きの季節です\( ˆoˆ )/ワーイ笑笑

そんな話はさておき、、

先日在宅で働くライクスターの仲間の方と意見交換をする場がありその際に共感したことなのですが、
【慣れてきた頃の気の緩み】です。

この話題については私もとても共感しました。

気の緩みというのはいろんな場面であるかと思います。
仕事の場面でも家庭の場面でも、、

家庭の中でのミスは自分に返ってくるため
自分でまたなんとかすればいいのですが、
チームワークで仕事をしているとひとつの自分のミスがチーム全体に影響を及ぼすこともあるため
仕事に向かうときは常に気を引き締めて作業をやらなければなと再認識する機会になりました。

どの職種もチームワークが大切だと思いますが在宅での作業も顔を合わせてない分チームワークや文字でのコミュニケーションがとても大切だなとよく私も感じます。

私もこの機会に再度気を引き締めて年末に向けて作業をしていきたいなと思いました。

これからどんどん寒くなるみたいですがみなさんご自愛下さい(*^^*)

在宅同士での共感” に対して1件のコメントがあります。

  1. dobry sklep より:

    Wow, superb blog layout! How lengthy have you ever
    been running a blog for? you made running a blog
    look easy. The total look of your website is excellent,
    as smartly as the content! You can see similar here e-commerce

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です