新たな第一歩!

どうもっ!名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です(*^^*)

 

最近は暖かくなったと思いきや
今日はお昼頃に雪が降っていて…
寒暖差がまだまだありますね(>_<)

 

そして題名の通り、ライクスターはまた新たな一歩を踏み出します!
ライクスターパートナーズは法人化され
新たなライクスターに進化します!!
(今の予定では3月中旬ごろを目指していますが前後する可能性があります)

 

私たちは今在宅のスタッフ、事務所で働いているスタッフさん、それに代表の粥川さん、みんなで力を合わせて日々頑張っています。
ですが法人化する事によって今よりももっとお客様に
頼って頂けるようになるかなと考え始めたのがきっかけになります。

 

また、どこの会社さんにも共通することかとは思いますが、会社を発展させる=人材の確保と育成が必要になる。
今のライクスターのスタッフを見た時に一丸となってやっていけると代表の粥川さんが感じた事も法人化させる事になった1つのきっかけとなります。

 

ライクスターパートナーズには育児をしながら働いているスタッフ、家庭の事情で家庭と両立しながら働いているスタッフなどがいますが世の中にはもっといろいろな理由で働きたくても働けない方(ママさんなども)が多くいるかと思います。そんな女性たちも楽しく働けるような環境、そして困っている中小企業さんが安心して事業に専念でき喜んでもらえる=私たちもやりがいを感じ嬉しくなる。
そんなキラキラとした会社にしていくのが今なライクスターパートナーズの大きな目標でもあります。

 

そのためにいろいろと考えた結果、この度ライクスターパートナーズを法人化することとなりました!

 

このように一歩一歩前に進んでいき
もっともっと素敵な会社になるよう私も微力ではありますがこれからも頑張っていきたいと改めて思いました(*^^*)

 

是非、今後のライクスターパートナーズにも期待をしていてください♪\( ˆoˆ )/♪

それではまた★

新たな第一歩!” に対して1件のコメントがあります。

  1. dobry sklep より:

    Wow, marvelous blog structure! How long have you ever been running a blog for?
    you made blogging look easy. The whole glance of your site is excellent, let alone the content material!
    You can see similar here najlepszy sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です