朝から心に響いたこと

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です

 

みなさん前回のブログで何か気付いたことはありましたか??

文字に色などをつけたりしていつもとは違う感じで投稿してみました\( ˆoˆ )/

(いつもはやらなかったけど〜〜みたいになってますが‥先月初めて気づいたのです笑笑)

 

日曜日の朝はいつも子供がテレビを見る時間があり、

今日はたまたま一緒に見ていたのですが、

まさかの子供向けのアニメ番組にキングカズこと三浦和良さんがサプライズで出演していました!!!

 

私もとてもびっくり!!

 

ほんとに数分だったのですが、このような事を言っていました。

 

夢にに遅いも早いもないよ

1センチでもいいから前に出よう

と。

朝からジーーーンと心に響きました。

 

小さい時から続けていないと

夢が叶えれないわけではない、

大人になってからでも挑戦して叶えている人はいる。

そのように考えると

私もいろいろなことにまだまだ挑戦していける

年齢なんだと思いました(*^_^*)

 

年を重ねてくにつれて挑戦することに対し

抵抗が大きくなっていきますが

(今からでは遅いかな〜とか、今更始めてもな〜とか、、)

そう思っている時が自分の人生で1番若いと考えたら

ゆっくりでも少しでも行動することがとても大丈夫なんだなと。

 

本当は違う内容のブログを書く予定だったのですが

朝からとても心に響く出来事があったので急遽変更しました(*゚O゚*)

 

みなさんもまだまだこれから是非いろいろなことに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です