桜の季節がやってきましたね♪


どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です

 

先日、WBC日本優勝というとてもおめでたい事がありましたね(*^^*)

 

私はどっちかというと野球よりサッカー派だったのですが、準決勝のSNSでの盛り上がり様がすごかったので決勝は朝からテレビに釘付けでした

 

スポーツで涙をした経験は自分の部活の試合で負けてしまった時が最後ですが、決勝の最後は気づいたら私、感動して涙がでていました( ; _ ; )

 

見ている側までも感動し、鳥肌がたつくらいのとてもいい試合でしたがスポーツで人を感動させてるのってとてもすごい事だなと改めて思いました(>_<)

 

 

話は変わり、気付けば新年度ですね

 

 

うちの娘2人も新しい学年になり、毎日うきうきしてます

 

そしてこの間、記念に絶対ここで写真撮りたい!と前々から思っていたとある場所まで行ってきました(*^_^*)

 

そこで撮った写真がこちらです↓↓↓

 

 

 

桜のスタンプで隠しましたが、

ここには娘2人が幼稚園の制服で並んでいます

 

 

ほんとにほんとに、めちゃくちゃ大きい桜の木なんです!!!

 

写真だとあまり伝わらないかもしれませんが‥

 

 

しかも、自宅から遠い場所にある桜の木なので、咲いてるのか咲いてないのか見に行けず、一か八かで行ったら満開(*^^*)

 

秋は大好きな鬼まんじゅうがある季節なので個人的に秋も大好きですが(笑)

やでぱり桜が咲いている春は、

よしっ今年度も頑張ろう!!

 

という気持ちになり、改めて気合いが入ります^^

 

 

そんな私も今月からは事務所に出社する日数が少しですが増えます

 

今まで以上に事務所のスタッフさんのサポートも頑張っていきたいなと思います(v^_^)v

 

花粉症の皆様はまだまだ辛い季節かと思いますが‥

今年度も頑張っていきましょう!!!

 

 

それではまた(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です