今月のブログの段取り出来ました!

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です🌈

 

 

以前のブログで絵文字が使いたいけど使い方がわからない‥といった内容を書いたのですが、

 

な、な、なんと!!

 

使い方を調べたら使えるようになりとても嬉しい小島です🎉

 

 

やっぱり絵文字があった方が色鮮やかで私的には好みですが、絵文字のセンスが問われる問題‥(笑)

 

まぁそれはさておき‥

 

 

5月7日にグランスター1周年記念イベントが行われました☘

 

みなさん【西尾一男さん】をご存知でしょうか??

 

簡単にご説明すると、

デリバリーピザ屋に勤める中高年プロアルバイターで、
ただ我が道を行くおじさんです🍕

 

いやほんとに普通のただのおじさんではないですよ?(笑)

正体が気になる方は是非 【西尾一男】で調べてみてください🔍

 

 

 

会場についてまず立派なお花が飾られていました💐

 

 

そして写真撮影スポットも!!

 

西尾一男さんが働くピザ屋さんのピザのBOXが何個も積まれており、

そのBOXと一緒に写真を撮られる方が多かったのでもちろん私たちも😙

 

 

 

 

とてもいい感じに撮ってくださいました(*^^*)

 

が!

が!!

 

よく見てください‥。

 

粥川さんと私の持つピザの量を‥。

 

 

みなさん2.3個といったところでしたが

なぜか粥川さんと私だけ異常にたくさんもっています😦笑

 

私は目の前にたくさんBOXがあったので
持てるだけ待たないと‥みたいな意味もわからない使命感みたいなものが生まれ、気付けば6つも持っていました😂

 

写真を見返したら粥川さんも6つ持っていたので
それにはびっくり&笑いました🙌(笑)

 

 

まだ序盤で勝手に1人で盛り上がってしまい
長くなってしまいましたが、

 

この後に素敵なお料理をいただき、

そして西尾一男さんのショーの始まりでした🕺

 

 

↑お料理が美味しすぎて感動しました、、。

普段2人の子供と一緒にご飯を食べると自分のペースでなんて不可能です😱

 

それが自分のペースで美味しいお料理が食べれるなんて、
それだけでも小島は大満足です(笑)

 

 

全員参加のクイズ大会もあり、
グランスターは事務所スタッフがいいところまで残ったのですが惜しくも優勝にはならず‥

 

そのあとは
西尾一男さんの披露タイムがあったりなど
とても楽しくほんとにあっという間でした💦

 

 

 

【西尾一男とピザを囲む会】

 

 

とてもいい一年記念イベントとなりました!

 

企画してくださった粥川さんありがとうございました😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です