全体MTG行いました★

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで働いている主婦の小島です

 

最近やっと秋らしい気候になって過ごしやすくなってきましたね!

少し肌寒く感じるくらいが私は一番好きです。

 

でも・・・・
同時にインフルエンザが流行り始めているようです。

 

皆様お気をつけください(;’∀’)

 

 

話は変わり~~~~

先日、全体MTGがありました。

 

 

内容としては、無事第2期を終え、社長からの現状報告や今後の目標。

そして5年、10年後のビジョンについて。などなど・・・・。

 

 

以前ブログで書かせていただいたのですが、

思っているだけではなにも変わらなく、思っているだけではもったいない。

その思っている事を自ら発信し、みなさんと共有し、改善もしくは実行していけると

ますます良い方向へ進化していくのではないかと思いながらも、なかなかその都度提案や相談をするのは難しく・・・。

 

 

このような全体MTGを行うことによって改善が必要な点を全員でどうしていけば良いのか、

そしてここがグランスターの強み!!でもここが弱み・・・。

では弱みの部分はどうしたら強みになるのか・・。

 

また、日々の作業内容で困りごとはないか等を話し合いました(^^)

 

時には笑いもありながら、グランスターらしい全体MTGとなりました

 

 

 

そして弊社は引き続きSDGsにも力を入れています!

↓ こちらは事務所スタッフさんがすぐに目につくように、気づけるようにと可愛いものを作ってくださりました

エアコンのリモコンの横には設定温度の確認!のために

 

廊下の電気のスイッチ部分には無駄な電気のつけっぱなしを無くすために

 

気を付けていても忘れてしまう事があるので・・・

このように目につくところに注意表があると、あっ!となります

事務所スタッフAさん作成ありがとうございました(*’▽’)

 

 

ということで!

グランスターは今後も進化を続けていきます★★★

 

こうご期待(*^^)v