みなさん見つけてみてください!

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで働いている主婦の小島です🌈

 

最近やっと暑さがおさまり始め、秋らしい気候になりつつありますね🌾

 

ですが最近やたらと見かける・・・蚊・・・。

私は自宅で蚊を見つけると永遠に探すタイプです!

あとからまた見つけた時でいいや~と諦めれないタイプです!!!

 

みなさんはどうです蚊?? なんちゃって・・(笑)

 

 

 

さて話はかわり、

 

事務所お引越ししてから約2か月が経とうとしています。

 

お片付けもほぼほぼ終わり、

在宅が多い私は事務所に出勤した際に欲しいものがどこにあるのかを把握するのに慣れてきた頃です🤣

 

 

そしてお客様から観葉植物もいただいたりと、緑あふれる素敵な事務所になってきています🌲

 

 

オフィスに観葉植物を置くという事は雰囲気が良くなることはもちろん、

植物は成長や発展の気に関わる「木」の気を持つので、観葉植物をオフィスに置くのは開運に◎だそうです!

 

そしておすすめは、上にも横にも伸びるものだそうで、

上に向かう力が強く、動の気に満ちた植物は発展や成長の気を与えてくれる。

そして横に伸びるものは、つながりや人脈、人間関係をサポートしてくれるという意味があるそうです✨

 

 

そして本日のタイトルにも関係しますが

この度弊社の看板が完成しましたーーー👏👏👏

  \じゃじゃーーーーーーん/

 

とても大きな看板ですが、以外と気づかない人もいるかも!?

大きな看板なのに気づかないなんて・・???🤔

そう思う方は一度周辺に立ち寄った際にでも一度探してみてくださいね😊

 

 

季節が変わり始めて1日通しての温度差が激しくなりますが

皆様体調にはお気をつけてお過ごしください^^

 

 

それではまた!