はじめまして。

みなさんこんにちわ。(^^)はじめまして。

いなこと申します。

ライクスターパートナーズではweb担当をしています。

皆さんにお知らせや当社のプランなどより分かりやすくお伝えするために

少しづつ更新していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします(..)

 

さて、お気付きの方もいらっしゃるかもですが、

採用ページを新設いたしました!→  ページはこちら

“得意なことを生かして輝いてほしい”

私も「誰もが輝ける環境を作りたい」という社長の想いに感銘をうけて

一緒に働きたいと思ったひとり。

これから一緒に働いていける仲間が増えたらなと思っています。

皆さんふるってご応募ください(^^)

 

 

*****

話は変わって。。

先日トマトを大量にいただきました。

それはもう大量にです。

そのまま食べてもおいしいのですが、飽きてしまうので、笑

トマトだしにしてみました。

皆さんトマトだし、ご存じですか?

お鍋に使ったりうどんに使ったり。これが結構おいしいのです。

作りかたは簡単。煮て、あくをとって、漉すだけ!

黄金のおだしが出来上がります(^^)

お鍋の季節ですのでトマトが大量に手に入ったらぜひお試しください。(^・ω・^)

ちなみにおだしを取ったあとのトマトもフードプロセッサーにかけて

トマトソースにしてお鍋のあとのリゾットにしても◎!

先週くらいから急に凍えるような寒さになってきたのであったかいものを食べて

乗り切りましょ~~!

 

========おまけ=======

トマトたちの中にこんなにかわいい子がいました。

おしりトマト(^^)