はじめまして(*^^*)

初めましてこんにちは(*^^*)

と言ってもこんにちはではなくおはようございますの
時間ですね…笑 (只今の時刻朝の6時)

私は名古屋市在住、もうすぐ2歳と夏に第二子出産予定の在宅ワーク主婦の小島と申します(^-^)

そうなんです、もうすぐ出産なんです!笑

でもまだまだ余裕のある私は事務代行会社
ライクスターパートナーズで
在宅スタッフとして働かせて頂いています!
(と言いながらあと2ヶ月後なのでビビり始めています。笑)

〜話は変わり〜

妊婦生活後期の私もそうですがオフィス仕事などを
されている方は足のむくみがきになったりしませんか(T_T)?

私は妊娠後期で足のむくみがすごいのですが…

むくみの天敵はもちろん血行の流れも関係するのですが
『夏冷えと塩分』だそうです!!

クーラーが効いた部屋でPC作業をやる方は特に!(T_T)

そんな夏におこる足のむくみの解消法は、、
カリウムが豊富なキノコ!!!
が、とても体にいいみたいです!

また、夏野菜と一緒に摂ることで効果も倍増みたいですよ(*^^*)

みなさん、キノコと夏野菜を使ったむくみ解消夏野菜カレーなど作ってみてはどうですか(*^^*)?

こんな感じでこれからも日常生活の事、仕事の事、育児の事などいろいろと更新していきたいと思います!!

以上、小島でした(≧∀≦)