ついに!ついに!

こんにちは(^-^)

私は名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です!

まずは私事ですが、、、
令和元年 8月18日 とても綺麗な青空が広がる晴天の日の朝に
第二子となる二女を無事出産する事ができました(*^^*)

2年前の夏は長女を出産しましたがやはり二回目でも痛かった…(笑)
でもやっぱりやっと会えた時の感動は本当に忘れられません(*^^*)

早速二児の育児にはなかなか苦戦していますが
家の中が賑やかになって幸せです♪

話は変わりますがまだまだ暑い日が続く中、
インフルエンザが流行っているとニュースで見ました(T_T)

季節外れのような気もしますがもうすでに学級閉鎖をしている小学校や幼稚園などもあるみたいです…
これからもっと流行っていくので気をつけないといけないですね(T_T)

ちなみに我が家は今年の2月の終わり頃に全滅しました(>_<) 主人→長女→私の順で(笑) でも私は妊娠中だったためインフルエンザの薬が飲めず解熱剤のみで死にそうな4日間を過ごしました(笑) なので今年からは絶対予防接種を打とうと決めています!(笑) みなさんもこれから秋に変わっていく季節の変わり目には体調に気をつけてください( ; _ ; ) 以上!小島でした( ˆoˆ )

ついに!ついに!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ecommerce より:

    Wow, superb weblog structure! How long have you ever been blogging for?
    you made blogging look easy. The overall glance of your web site is excellent,
    let alone the content! You can see similar here najlepszy sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です