車の進化

こんにちは(^-^)

私は名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です!

先週の日曜日に東京ビックサイトで行われていた
東京モーターショーに家族で行ってきました!

入る前からとにかく、人!人!人!笑
すごい人数の来場者がおり圧倒されました!笑

子供を連れてだったので時間がかかり、
全てのブースは見れなかったのですがいろんな車を見てきました!

程遠い昔は車はなく馬車だったのが車になり
今では自動運転ができる車も開発され、
本当に進化していてすごいなとニュースなどを見ては思っていたのですが
これからはもっと進化していくと思うと
どんな車が開発されるのだろう…と思いながら東京モーターショーを見てあまり車には詳しくない私でも少しワクワクしてしまいました(*^^*)

私の予想は何十年後かにはハンドルがない車も開発されたり
100年後くらいは車にタイヤがないんじゃないかなどいろいろな想像が膨らみました!笑

来年はオリンピックの関係で開催されないようですが
再来年は開催されるみたいなので是非興味がある方は行ってみてくださいね(^-^)

以上、小島でした(*゚O゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です