これはなんでしょう?

私は名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )/

さっそくですが、、

これはなんでしょう?(^-^)

正解はー、、、

バルーンマットです!!

え?バルーンマットって何なんですか?
って感じですよね?笑

実はこちら子供が家で退屈しないように
私は日々色々と調べて飽きないように何か遊べる物を
作り出そうとしておりまして
(まぁこれは私が考えたのではないんですが、、笑)

なんと100均の材料で作れる
ポヨンポヨン?したマットレスのような物です!

実際に子供はこの上に寝転んだりここでジャンプしたりとわちゃわちゃしております(*^_^*)

私も家に居すぎて運動不足なので一緒にやろうと
思ったのですが耐えきれず割れるの怖く断念(゚∀゚)

そこで私は実家からこれを持ってきました!

ストレッチポールです!

・背中が凝っている人
・肩甲骨周りがつまっている人
・猫背さん
・呼吸が浅い人
こんな人に特におすすめらしいです!

私はいつも家で仕事をしている時
意識をしていても気づけば背中がまん丸に…
それによって背中や肩がいつも痛くなります( p_q)
なので是非在宅でお仕事をやられている方!!
ストレッチポールで息抜き&ストレッチをしてみてください♪

以上!小島でした\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です