最近は

私は名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です(*^^*)

 

東京ではまたコロナウイルスの感染者が増えてきていて

これから夏休み、お盆にかけて全国にもまた広まるのか心配なところですね(>_<)

東海地方の感染はあまりニュースでは聞きませんが気を抜かず、しっかり手洗いやうがい、消毒をこれからも頑張っていきましょう(*^^*)!

 

最近私は本を読むことにハマっております!

年に2.3回この本を読むブームが自分の中でやってくるのですが今はその1回です\( ˆoˆ )/笑

 

子育てをしながら長い小説はなかなか読む勇気がなく、読みやすい本ばかりですが最近面白い本をみつけて常に持ち歩いています!

 

買い物に行き、帰りの車で子供2人が寝てしまった時に自宅の駐車場に車を停め、車の中で子供たちが起きるまで読書したり( ^∀^)笑

とにかく少しでも時間がある時に読んでいます。

 

ちなみに今はメンタリズムについての本を読んでいるのですがなかなか面白いです!!!

 

まだまだお出掛けをするにも気が抜けない状態ですが是非みなさんも休みの日には本屋さんへ行って気になる本を見つけてみてください(*^^*)

 

特に朝は交感神経の活動が活発であるため朝ご飯を食べる前に本を読むと集中力が増して本を読むことが出来るみたいです!!

 

ちなみに我が家は朝からバッタバタなので朝ご飯食べる前に本を読むことが出来るのは何年後か、、笑

 

是非おためしあれ\( ˆoˆ )/

 

 

以上!小島でした。

最近は” に対して1件のコメントがあります。

  1. najlepszy sklep より:

    Wow, amazing weblog format! How long have you ever been blogging
    for? you made running a blog look easy. The whole look
    of your website is great, as well as the content material!
    You can see similar here najlepszy sklep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です