ついに!

どうもっ!名古屋市在住、事務代行会社ライクスターパートナーズで
在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )

先月のブログで育てはじめましたと書いたひまわりですがなんと!無事咲きました!

フェンスの外からの写真ですみませんヽ( ̄д ̄;)ノ笑

途中、虫問題などで3つあったプランターのうち1つのプランターのひまわりがすべて全滅してしまい、
本当に咲いてくれるのかドキドキでしたが
残り2つはなんとか綺麗なお花を咲かせてくれました!

娘たちも咲いたね!ひまわり綺麗だね!と
自分でお水をあげて育てた達成感が味わえたかなと思います\( ˆoˆ )/

残念ながら一緒に育てていたラディッシュの方は
鉢替えを後回しにしていたら枯れてしまいました(>_<) 仕事でもそうですが、頑張って地道に努力したからこその達成感はとてもいいもので 子供たちにもこれからいろいろな面で達成感を味わえるような機会を作ってあげたらいいなぁと思った小島でした(*^_^*) それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です