コツコツの積み重ね

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です\( ˆoˆ )/

 

今日はハロウィンです!

そして10月最後の日です!

そうです!

小島の10月秒で終わりました^^

 

 

あと2ヶ月で今年が終わる‥

やらなければいけないことがたくさんあるのに

なんで1日は24時間なんだろうか。

 

 

ショートスリーパーになりたくて

夜な夜なショートスリーパーになるためにはとネットで検索をし調べていたのですが

 

そんなの調べる時間があるなら早く寝ればいいよな。と途中で気づいた小島です。

 

 

先日ミーティングとランチ会がありました

前回は行けなかったのですが今回は参加することができました

 

ミーティングでは今期の振り返り、今回後の目標についてなどなどです。

具体的に話すことによってイメージが膨らみました(*^_^*)

 

 

そしてグランスターが法人化した際にお祝いとしてもらった胡蝶蘭ですが

コツコツと事務所スタッフさんがお水をあげてくださっていたところ、

 

な、な、なんと!!

 

 

胡蝶蘭に新しい芽がでてきました(*’▽’*)

 

事務所のスタッフさん曰く、胡蝶蘭に芽が出ることはなかなかない(難しい?)事のようです!!

 

 

まさに、コツコツと努力を積み重ねることにより努力が実るという言葉そのものですね(^-^)

 

そしてその後はランチに行きました

 

今回はなんと焼肉ランチでした〜(≧∀≦)

 

もうほんとに美味しすぎました!!!

 

いつも家族で焼肉に行ったら

私は終始娘2人のお世話係なので気づいたら自分の乗せたお肉はなくなってる、

もしくは

 

食べるタイミング完全にすぎたであろうお肉を食べる、

 

そんな感じでご飯が終わるのですが、

 

 

自分のタイミングで自分の焼いたお肉を食べれる幸せさ。

 

美味しいランチごちそうさまでした♪

 

 

明日から11月になり気温ももっと下がっていくみたいですが風邪に負けず、換気もしながらお仕事頑張ります( ̄∇ ̄)

 

 

それではまたっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です