本性明かします・・・笑

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

いつもはiphoneから更新をしているのですが今回はPCから更新をしています٩(ˊᗜˋ*)و
(別にどうでもいい情報です)

最近スーパーにいったら上の子がトマトが売られているコーナーで

なんでいつも赤いトマトしか食べれないの?
と聞いてきました。

私は最初は意味が分からず、どういう事?と聞いてみると

トマトコーナーにオレンジ色や黄色のトマトがあるのに、
なんでいつも赤いトマトしか食べれないのか

という疑問だったみたいです(´ºωº`)

別に特に理由はないんだけど・・・笑

トマトといったら赤かなみたいな先入観?でいつも赤いトマトを買っていたのですが
初めてカラフルな?トマトを買ってみました

子供がもつ疑問って私たちには思いつかないような視点からの
疑問なので面白いなぁと改めて感じました( ˆᴘˆ )

さてさて、、、タイトルにそそられてこのブログを除いて頂いた方がいるはず!?
(いなかったら悲しいですが・・・笑)

 

先日、グランスターのHP設立に伴い、プロのカメラマンの方に写真撮影をして頂きました★

集合写真、個人写真、仕事の様子などなど・・・

私は子供のお迎えがあったので

個人撮影はトップバッターに(・(・(・(・д・)・)・)・)

 

ただただ緊張しました!!!!

ですが他のスタッフさんが緊張をほぐしてくれるような会話をしてくださったり

カメラマンの方にそそられて自然と笑えたり(*^^*)

(いやでも多分、自分は笑っているつもりでも顔はだいぶひきつっていたと思います笑)

そして個人撮影が終わり、仕事風景の撮影を始めた頃に事件は起こりました。

ここでも私から撮影をしていただいたのですが

緊張が頂点になりそれを超えたのか、とんでもないショットがとれてしまいました(((º▽º ;;)

見たいですか?

見たいですよね??


いや絶対に見たいはず!!!!笑


というか、見てください!!笑

 

 

それでは私の本性をみなさんに公開します。

3

2

1

じゃじゃーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

ごめんなさい。

少しだけモザイクかけました。

はい、ちょっとチキりました。笑

いつもブログを書いている小島はこんな感じでぇぇぇす♪

もう、なんともアホっぽい乁( ˙ω˙ 乁)
自分でも否定できないくらいの乁( ˙ω˙ 乁)

私ってこんな表情しているんだと・・・乁( ˙ω˙ 乁)

プロのカメラマンさんなので綺麗にブレずに撮れているのですが
それを喜ぶべきなのかちょっと謎のところではありますww

でもでもでも、、、粥川さん含め他のスタッフさんたちはこの表情をとても褒めてくれました!!!

アホっぽいけど自然でかわいいと♪♪♪

粥川さんにこの写真のタイトルを【最強】と名付けてもらいました

いや、でも、仕事している時はもっとまじめな表情してますよ!!!
ちゃんと一生懸命取り組んでおります
(*´▽`*)

そんなこんなで無事撮影が終わり、HPに使う写真もちらほら決め始めています♪

是非是非グランスターのHPを楽しみにしていてくださいね

それではまた~_( :⁍ 」 )_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です