お揃いアイテム

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です

ついにやってきましたね・・・
奴が・・・
奴の季節が・・・


もう常に鼻がムズムズしていて目が痒くてたまりません( ;∀;)

 

そうです花粉の時期です!!

暖かくなってきて気分は嬉しいのですが花粉って本当に日常的に困る・・・

今花粉の事についてブログを書いてるからか、
なんだかいきなり目が痒くなってきた気がしてます(笑)

いや、
ただの思い込みかもしれませんが(笑)

 

そして今日のタイトル
お揃いアイテムについてです( ^^)

少し前になってしまうのですが、社内のミーティングの際に
何かスタッフみんなでお揃いになるものを制作しようという話題が出ました♪

うーーーん 何がいいんだろうか・・・・。

うーーーーーん。   うーーーーん。。。。。

 

と考えていたところ、

【アームカバー】がいいのでは(*’▽’)という意見があり、
アームカバーになりました!

 

それがこちらです!

 

ででーーーーーーーーーーーーん

そして我が社のトレンドマークでもある元気もりもりスターくん

のワッペンを粥川さんがつけてくださりました(^^♪

あ、元気もりもりスターくんですが、本当はそんな名前ではありません(笑)

いま私が勝手に名前をつけちゃいました(‘◇’)ゞ

 

袖口がフリルのようになっているタイプとストレートタイプ、
そしてカラフルな色合いともこもこした手触りが可愛いアームカバーです

PC作業が多い私たちは長袖の季節だとどうしても袖口などが気づかないうちに汚れてしまう事などがあり、
アームカバーがいいのではという意見から第一弾はアームカバーとなりました

 

第二弾はまだ未定ですが第二弾が決まった時にはまたブログにてお知らせしますので
みなさま楽しみにしていてくださいね(^^

そではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です