最近の本ブーム

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です

 

最近は春らしい気温かと思えば雨の日は寒くて‥

厚めの服をしまっていいものなのか毎日悩んでいる小島です(*_*)

 

 

そしていつもブログを書く時に思うのですが、

ブログって、絵文字とか使えないんですかね!?

 

 

なんか方法ありそうな気もしなくもない‥

そのうち調べてみよう‥(´•ω•`)

 

普段は顔文字とかを使わないので

いちいち顔文字の選択にすごく悩みます‥(笑)

 

 

さて

そして題名の通り、定期的にやってくる私の本ブームがまた到来しました\( ˆoˆ )/イェーイ

(別に誰もわたしの本事情には興味ないとおもいますが付き合ってください)

 

 

 

最近読んでいる本はこちらです

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

みなさん知っていますか

 

 

つい先日発売され、発売日の翌日に購入しました

 

 

 

表紙を見ただけで読みたいな〜と思い購入したのですが、

表紙の限られたスペースだけで人を惹きつけるような一言やタイトルを考えるのってきっとすごく難しいことですよね(>_<)

 

 

私はいつも本屋さんに行って本を選ぶとき、表紙を見てこの本は面白そうなのか‥もしくは難しそうなのか‥などを判断してしまいます。

 

ということは‥???

 

 

そうです!!

 

 

このブログも本のようにタイトルだけでこのブログ読んでみよう!とか、

 

つまらなさそうだな‥。と思っている方がいらっしゃると思ったら‥

 

 

簡単にタイトル決めれません!!

 

 

ブログを書くときのタイトル、いつもめちゃくちゃ悩むくせして結局全然普通のタイトルをつけてしまうのが私です(笑)

 

そんなブログでもいつも読んでくださってる方がいらっしゃるということでありがたく思っています(*^^*)

 

 

もう少し仕事内容などに関わるようなブログが書けたらいいなと思いながらもなかなか難しく‥

 

今の課題です( ; _ ; )

 

 

そしてそのうちにブログもですがSNSからの発信もできたらいいなーーーなんて考えています

 

これもどういった内容をどのように更新していくのか。も大きな課題です!

 

 

とりあえずは私の呟きみたいなブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

素直に嬉しいです(*^_^*)

 

 

それではみなさんよいGWを^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です