社長、ついにわけわからないことを言うの巻

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで働いている主婦の小島です🌼

 

ほんとに暑い日々が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか❔

今年の夏は〔10年に一度〕レベルの猛暑みたいですね🤪
暑すぎて外に出ると本当に→🤪こんな顔になりそうです(笑)

こんな暑いのにまだ7月・・・。
でも、なんだかんだでもうすぐ8月ですね🍉

 

 

実は8月でGrandSTARは2期目の決算を迎えます!

その前にスタッフ全員でMTGがあるのですが、それにむけて
【企業変革支援プログラム】という、少し私にはちょっと難しく、わけわからない単語が社長から送られてきました(笑)

(笑っていてはいけない・・・笑  調べておかないとMTGで私一人置いてかれてしまう・・笑)

 

私は現在、扶養の範囲内で働かせていただいています👐

 

そして今までは在宅オンリーでしたが、今はオフィスに出勤しオフィスでも作業をしています!

この勤務形態って、どこでもできる事ではないからこそとてもありがたいと常に実感しており、
自宅でも作業できる事は自宅で作業を行った方が効率が良い、という社長の意見もあり、
そこは弊社グランスターの強み?の1つでもあると思っています💪

ですが他にもたくさんの改善点やたくさんのいいところももちろんあります。

でもこれって、なんとなく思っているだけじゃもったいないような・・・

 

そのためにはスタッフみんなが〔今のグランスターはどのような状態なのか〕を確認し、
理解、意見し合う事が必要となってくるのではと思っています⭐

 

 

自分たちで考え、話し合い、作った社名【GrandSTAR】だからこそ
これからどうやって社会の一員として取り組んでいけるのか、取り組んでいくのか。を
考えていきたい。と社長は思っているようです💨

と、他人事のようになってしまっていますが(笑)
私自身も出来る取り組みを今一度考えなおしたいと思います💭

 

 

今回のブログはなんだかまとまりがないような・・・ふざけているような!?(笑)

伝えたい事が伝わっているのか・・・自分でもよくわからない内容となってしまいましたが

今度のMTGで具体的に理解できるように頑張ります💥

 

それではまた💁