習慣の見直し

どうもっ!

名古屋市在住、事務代行会社グランスターで在宅として働いている主婦の小島です(*^^*)

 

最近は朝晩とても涼しく過ごしやすい気候になってきましたね

とても短いですがはほんとに大好きです!!

もちろんも大好きです!!

 

最近本を買いました\( ˆoˆ )/

【習慣を変えれば人生が変わる】という本です。

 

9月になり、我が家の下の子がついに幼稚園に通いだしました。

 

今まで上の子の分だけだった用意が2倍になり、

疲れて帰ってくる人が1人増え‥

毎日バタバタな小島です(*_*)

 

9月に入ったらやりたい事、やらなければならない事をリストアップしているのですが全然出来ていません‥

 

ほんとにほんとに1日24時間ではたりない!!

 

特に今月はほんとに秒で終わりました(笑)(笑)

 

 

そこで効率よく物事を進めるにはどうしたらいいのかを考えた時にそのような本があれば読みたいな〜と思ったのがきっかけで

色々探してこの本に辿り着きました(*^^*)

 

もちろんこの本を買ったのは2週間程前なのですが

本を読む時間も作れずまだ1ページも読んでいません( ・∇・)

 

ですが最近起きる時間を40分程早めてみたところ朝は何をするにも捗ると気づき、

あと20分早く起きてその20分を読書の時間にしようと計画をたてています!

 

時には子供の機嫌に左右され朝からバタバタして読めない日もあると思い、

自分の中で週に4日間は朝の読書タイムがとれるといいなという目標を立てました\( ˆoˆ )/

 

こんな小さい目標ですがコツコツと続けていくうちに何かが変わるといいです

 

 

そして、先月末で在宅スタッフさんが1人ご退職されました( ; _ ; )

そのスタッフさんはお子さんを3人も育てながらグランスターを支えてくださっていました(>_<)

 

毎月あって大変だから‥

グランスターに作業をお願いしたいけど担当の方がやめたらどうなるの

と心配されている方もいらっしゃるかもしれませんが、、

 

一切!!

 

心配!!

 

ご無用です!!

 

今回は辞めてしまうスタッフさんの作業の引き続きは私小島が引き継ぎました!

 

今月入ってすぐに事務所に出勤をし、対面でしっかりと引き続き作業を行いました\( ˆoˆ )/

 

万が一引き継いだあとに実際に作業を行う段階で分からないことがあっても、

しばらくは連絡がとれる環境にして頂いているため作業が止まる事はありません

 

お客様を安心させる事も私たちグランスターの1つのお仕事です。

 

作業が溜まっているけど時間がない‥

ちょっと苦手な作業だから誰かに頼みたい‥

 

などと思っている方がいらっしゃいましたら

是非グランスターへお声かけください!!

 

どう考えても不可能な事ではない限り

お客様のために頑張ります!!!

 

それではまた(о´∀`о)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です